出荷体制変更に関するお知らせ
拝啓 時下 ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの国内感染の拡大を受け、弊社社員の健康と安全を確保するため、下記の通り、物流センターの当面の営業時間の変更を実施いたします。
敬具
記
期間:2020年4月11日(土)~
変更内容:土曜日の出荷を休業(月曜日~金曜日までの出荷となります)
※お電話・FAXからのご注文の場合:金曜日13時以降のご注文は翌月曜日の出荷
※アドネットからのご注文の場合:金曜日15時以降のご注文は翌月曜日の出荷
以上
<アドネットからのご注文に関するご案内>
弊社WEB発注システムADnetからのご注文時、通常プラチナ・ゴールド会員様は当日出荷のご注文締切時間が通常16時ですが、当面の間、全会員様15時までとさせていただきます。当社従業員のコロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的としての措置となります。重ねてご理解の程よろしくお願い申し上げます。